ここから本文です

日本の3大メーカーと言えば いすゞ 日産 富士重工 ですか?

wal********さん

2011/10/1516:30:27

日本の3大メーカーと言えば
いすゞ
日産
富士重工
ですか?

閲覧数:
896
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jib********さん

編集あり2011/10/1708:04:07

日立、コマツ、住友じゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2011/10/1617:24:01

いすゞ
からスタートなら、、
後は、
日野
三菱
でしょ、、

sta********さん

2011/10/1517:03:39

トヨタ・日産・ホンダの3社ですね。

いすゞは乗用車からは撤退していますし、富士重工は現在は乗用車は作っていません。富士重工業グループの自動車部門が『スバル』です。
なんで日本三大メーカーに、トラック専門と電車屋が入るのか…。

go_********さん

2011/10/1516:35:24

マジで言ってます?
トヨタ 日産 ホンダでしょ