ここから本文です

土曜の嵐 ピンバッチ 土曜の嵐ピンバッチの 応募について質問です。 現在、...

kae********さん

2011/10/1521:43:59

土曜の嵐 ピンバッチ

土曜の嵐ピンバッチの
応募について質問です。

現在、130ポイントが
貯まっていて、
100ポイントのバッチが
応募できるんですけど、

応募してもポイントって
減らないんですか?

応募する。とボタン押してもポイントが減らなかったので…

ということは、3つとも全部応募ができるということですか?

補足読みましたよ。
分からないから質問をしているんです。
そういう回答は求めていません。

閲覧数:
396
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2011/10/1522:23:53

そうですよ。
220貯まったら、ABC賞3つとも応募出来ますよ。

質問した人からのコメント

2011/10/15 22:33:29

感謝
ありがとうございました(^^)
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2011/10/1522:03:04

参加ルール、読まれました?