ここから本文です

車上荒らしの対策は、ありますか?

mak********さん

2011/10/1521:54:51

車上荒らしの対策は、ありますか?

閲覧数:
417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2011/10/1522:17:50

外から見える所に高価なもの(カーナビを含む)や鞄を置かない。
カーアラームをつける。
人の目につく場所に保管する。

こんなところでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2011/10/1612:42:35

カーナビやオーディオの辺りに布かバスタオルのようなものをかけて隠すだけでもある程度の効果はあります。

盗む方は高価なナビなどが付いているか?盗りやすいか?などを下見してから盗ることが多いですから、見えない場合はスルーしやすいです。

yos********さん

2011/10/1521:58:48

外から見えるところに高価なものはつけない。
暗闇に車を止めない。