ここから本文です

ワンピースのモリアが頂上決戦の時に「ジンベイがいる限りゾンビ兵は使えない」み...

gaz********さん

2011/10/1605:08:39

ワンピースのモリアが頂上決戦の時に「ジンベイがいる限りゾンビ兵は使えない」みたいなことを言ってたのですが、なぜ使えないんですか?

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
351
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr1********さん

2011/10/1605:14:02

ゾンビ→塩を浴びたら浄化
ジンベエ→海水(塩水)扱う
ジンベエ→ゾンビに海水(効果あるのは塩分)浴びせる→ゾンビオワタ

質問した人からのコメント

2011/10/19 14:38:13

そうだったんですか!

ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジンベエが海の中から、塩をぶっかける恐れがあるから。

iiy********さん

編集あり2011/10/1608:04:43

ゾンビ兵は塩で浄化されてしまいます。なのでモリアがいくらゾンビ兵を生み出しても、ジンベエが「ザバ!」と海水をかけたら全員が浄化されるからです。

oneさん

2011/10/1605:09:47

塩水つかえるからじゃない?

確か塩がだめだったから