ここから本文です

バルサファンのかたバルサのいいところを書いてください 一番いいことを言った人...

him********さん

2011/10/1609:03:19

バルサファンのかたバルサのいいところを書いてください
一番いいことを言った人はBA!!!!

補足はっ?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2011/10/1620:40:15

なんと言っても美しいパスサッカー!試合前にわざと水をまいてパススピードを早くしたりしていますね アウェイ側にはありがた迷惑でしょうねW

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_p********さん

2011/10/1609:38:55

シャビとメッシが一緒にいるところ!