ここから本文です

【twitter】みなさんのフォローワーさんは何人くらいですかー?

aya********さん

2011/10/1620:02:20

【twitter】みなさんのフォローワーさんは何人くらいですかー?

私は今年の夏にtwitterを始めたばかりなのですが、
みなさんはどのくらいフォローされてらっしゃるか気になります!|ω・´*;)

ついでにみなさんの目標人数(フォローされる)はどのくらいですか?
ちなみに私は1000人です(;´∀`)デキルカナー

補足まだまだ私も初心者なので全く使いこなせていないかもです。
ついでに皆さんのフォロワーの数の目標は余裕があれば
回答する時お答えしていただけると嬉しいです^^

閲覧数:
306
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2011/10/2202:57:44

去年の春に始めて今300くらいです。
200人くらいまではこまめにTLを追えたしよく絡む人も多かったですが、最近はTLを追えなくなったし絡みも減りましたね。
今はむしろ減らしたいです。
初期の頃の少人数ながらの馴れ合いが懐かしいです(笑)

質問した人からのコメント

2011/10/22 02:58:51

抱きしめる fmfm、みなさんご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2011/10/1708:02:00

1000人もフォローしたい意味がわからない。特性や使い方がわかってないね。

sea********さん

2011/10/1620:55:49

bot合わせて100人ぐらいですね。
これ以上はいらないかな…
人数多すぎるとめんどくさいんで

nyu********さん

2011/10/1620:38:11

私は今174です。
フォローワーさんはよく絡む仲の良い人がいてくれればいいので目標とかはないです(`・ω・´)キリッ