ここから本文です

ガンダムAGE以外にも、ガンダムタイプのMSは、登場する見たいですね。 EDの後のガンプラCM...

mik********さん

2011/10/1620:25:47

ガンダムAGE以外にも、ガンダムタイプのMSは、登場する見たいですね。
EDの後のガンプラCMで、白いガンダムタイプが、ありました。
確実に「白い狼」ウルフ専用機ですが、設定が発表前に公開しても大丈夫なのでしょうか(バンダイのミス)?
登場は、いつ頃だと思いますか?

補足CMの最後の映像。
AGシリーズ続々登場!バックに、左から、ジェノアスカスタム、ガンダムAGE-1タイタス、ゼダス、ガンダムAGE-1、ガフラン、ガンダムAGD-1スパロー、白いガンダムタイプ?、ジェノアス。
が映像にありました。
停止画にて確認!

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/10/1620:57:39

ガンダムヘッドの白い機体なら昨日から公式サイトのMSのその他の欄にありますよ。
名前はGエグゼスって名前だそうで、その機体とフレームが同じで一般機のような機体のシャルドールって機体も公式サイトには出てます。

あとキャラもまだ本編未登場のどう考えても敵だろって二人も公式サイトに出てます

質問した人からのコメント

2011/10/16 21:03:29

感謝 サイトに載っておりましたか。
情報ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/10/1620:30:37

いえ、AGEにはそれ以外のガンダムタイプは出ません。
それは、ウルフ専用のジェノアスカスタムです。