ここから本文です

勤務医はもちろん開業医も学会とかありますか?

bun********さん

2011/10/1620:49:09

勤務医はもちろん開業医も学会とかありますか?

補足あと小さい病院の看護師は最初は大きい病院に勤務してたんですかね?小さい病院の看護師は中には若い人もいると思うけど、お局さんが多そうな感じします。お局看護師は患者には優しくて同僚には厳しそうな感じしませんか?

閲覧数:
466
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta7********さん

編集あり2011/10/1621:24:47

もちろんありますよ。
学会のために臨時休診とかあります。

補足
小さな病院では、新卒の看護師を育てる余裕はないでしょう。
だからほとんどの看護師は大きい病院から来ると思います。
お局看護師は大きい病院のほうが居そうですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tul********さん

2011/10/1621:08:56

ありますよ。

専門医の更新のためには、学会に出席して、更新に必要な点数を集める必要があります。