ここから本文です

脂肪吸引について。 脂肪吸引したことある人に質問です。 吸引する部分にもよると...

alicenine_guitar_toraさん

2011/10/1621:45:06

脂肪吸引について。
脂肪吸引したことある人に質問です。
吸引する部分にもよると思うのですがいくらくらいしますか?ちなみに私は足をしたいのですが‥(>_<)
また痛みや後遺症などありましたか?

閲覧数:
1,989
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/1914:02:27

脂肪吸引を受けた者です。
私が行った美容外科では太ももで50万いかないくらいでした。
料金的にはこのくらいが相場だと思います。
あまりに安すぎるところは逆に怪しいです。
なるべく安く受けたい気持ちはあると思いますが、大切な身体の治療なので、も
し受ける際は料金よりもできるだけ評判のいいところを選んでください。
ネットで色んな口コミを見ていたので、結構な痛みを想像していたのですが、思
っていたほどの痛みはなかったです。
私は販売の仕事ですが、2日後から仕事に行きました。
筋肉痛のような痛みはありますが、痛くて動けないという感じではなかったです
よ。普通に業務もこなせましたし。
でもやっぱり、いつもみたいにはなかなか動けなかったので、職場の人には階段
から落ちたとごまかしました。

傷跡は小さいですが、まだ少し分かります。
でも、少しずつ気にならなくなってきました。
時間が経てばほぼ目立たなくなる気がするので、そんなに気にしてません。

ちなみに私は水の森美容外科で治療を受けました。
名古屋にあるのですが、他県の方もよく来院しているみたいですよ。
予約も混んでいるみたいで、予約はとりずらかったです。
先生のカウンセリングで他の病院よりも詳しく話してくれたし、質問にもちゃん
と答えてくれて信頼ができる病院だなと思い私は水の森さんにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onoyama0318さん

2011/10/1802:45:13

太もも全体で60万~80万程度が相場でしょうか?

脂肪吸引はただ脂肪が取れれば良いという訳でもなく、ボディーバランスや皮膚感を見ながら吸引する必要があります。
最新の機械を扱っているからいって良いとも言えません。

吸引後のデコボコなどのトラブルを防ぐためにはかなりの技術が必要で、ドクターも限られてきます。

痛みは強い筋肉痛のような感じです。

少しでもお力になれれば幸いです。

 ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄ ̄_/ ̄_/
美容整形アドバイザー
 ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄ ̄_/ ̄_/

ruru_5584さん

2011/10/1703:52:37

私は頬をしました。小さい穴から管を入れて脂肪を抜くので、内出血が必ずあると思います。

抜いた所は皮膚がたるんできます。
脂肪吸引は必ず余った皮膚がたるんでくると思うので、足であればタプタプになると思います。

私は顔なので、脂肪を抜いた所に今はヒアルロン酸を入れています。

色々、私も触りますが脂肪吸引は唯一、お勧めしません。