ここから本文です

国内線の飛行機のキャンセル料金の払い戻しについて質問です(航空会社の電話が10...

アバター

ID非公開さん

2004/9/909:12:45

国内線の飛行機のキャンセル料金の払い戻しについて質問です(航空会社の電話が10分待っても繋がらなかったため質問させていただきます)普通の航空券ではなく、超割で買いました。前日までにキャンセルすればいつでも、同じキャンセル料金なのでしょうか?

閲覧数:
608
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/909:16:20

確か、超割は前日まで同じキャンセルチャージだったと思います。
確か航空券の50%+手数料の420円だったような・・・
電話が繋がらなかったからキャンセルの連絡が出来なかったと言う
理由は、航空会社は通じませんので、頑張って連絡してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/909:33:06

路線(区間距離)・運賃の種類によって違います。

特割なら出発時刻までが 500円~2000円
出発時刻すぎてからだと2000円~8000円


http://www.ana.co.jp/sales/dms/charge6_fr.html

アバター

ID非公開さん

2004/9/909:20:21

超割やJALのバーゲンフェアは、破格?の割安運賃なので一旦購入した後のキャンセル料はきわめて高く(航空料金の半額以上)設定されています。
予約便の出発前までならいつでもキャンセル料金は同じです。

アバター

ID非公開さん

2004/9/909:14:53

違いますね。
詳しくはその航空会社のHPで確認すべし。