ここから本文です

ワードでのドイツ語の入力の仕方を教えてください。お願いします

mie********さん

2006/1/2800:05:24

ワードでのドイツ語の入力の仕方を教えてください。お願いします

閲覧数:
8,872
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2006/1/2800:29:39

[Ctrl]+[:]を押してから入力でウムラウト
[Ctrl]+[Shift]+[6]のあと[s]でエスツェット
が入力できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fon********さん

編集あり2006/1/2804:13:51

下記URL参考になるでしょうか?
________________________________________
http://german.narita.elec.waseda.ac.jp/files/Umlaut_Settei.pdf
http://www.kufs.ac.jp/center/tokushumoji/l_deutsch.html
http://www.tufs.ac.jp/ts/personal/yamaguci/seminars/comp_literacy/d...