ここから本文です

楽天銀行のスーパーフリーローンについて。

アバター

ID非公開さん

2011/10/1700:48:16

楽天銀行のスーパーフリーローンについて。

専業主婦です。

ショッピングとキャッシングで
楽天カードとイオンから約150万円のローンがあります。
なかなか減らないのと返済額の負担が大きく、
おまとめローンで一本化したいと考えています。

よく、楽天銀行の広告メールが届きます。
専業主婦でもOKのローンということですが、
本当に専業主婦でも借りる事ができるのでしょうか?
実際に審査された方はいらっしゃいますか?

他におまとめ出来るところがあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
7,040
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v70********さん

2011/10/1705:13:22

おまとめはショッピングはまとめることはできません。カードローン、他社借り入れなどです。100万までが所得証明が不要で申し込み出来ます。150万だと所得証明も必要になります。

アバター

質問した人からのコメント

2011/10/17 13:22:54

キャッシングは私の名義ですが義母に貸した分で、
今は義母からお金を受け取り支払っています。
なかなか減らないので…もう少し考えてみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

編集あり2011/10/1706:33:25

おまとめローン審査は厳しいのが基本
専業主婦じゃ大手は門前払いだろうね
ショッピングはおまとめ不可