ここから本文です

AAAの與真司郎くんのプロフィールを教えてください! (癖とか憧れの人など) ま...

zyz********さん

2011/10/1702:58:44

AAAの與真司郎くんのプロフィールを教えてください!
(癖とか憧れの人など)
また、與真司郎くんのファンの人は好きなところを教えてください!

閲覧数:
29,758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ateeeeeさん

2011/10/1709:32:09

與 真司郎(あたえ しんじろう)

1988年11月26日生まれ、O型
出身地は京都府八幡市
あだ名は真司郎、真ちゃん。地元ではジロリン、司郎、アパッチとも呼ばれている。
身長170センチ、体重50キロ
AAAの最年少メンバーで、末吉秀太とともにダンスの振り付けを行う。

人にアプローチする時は関西弁をつかう。
トマトとしゃぶしゃぶが好きで、からし・わさび・マスタードが嫌い。
文字が嫌いで、漫画は、役作りの為以外では読んだ事がない。
健康オタクで半身浴だけはやめられず、また、毎日青汁を飲んでいる。温泉にもよく行く。
尊敬している人はジョニー・デップ。
マイブームは、英語と海外旅行と部屋の片付け。
ジンクスは、気合い入れる仕事の時にはドクロを身につけない事。
好きなタイプはロングヘアで髪の毛をアップにしている女性。
物音で起きてしまう。
テトリスがものすごく強い。
座右の銘は、"MY OWN WAY"

真ちゃんの好きな所・・・
全部です(笑)
しいていうなら、ギャップがすごく魅力的だと思います。
クールにキメているのに、おっちょこちょいだったり、可愛いポイントがたくさんあります。
後は、ハスキーボイスがすごくかっこいいです!
ハスキーボイスから繰り出される関西弁が、またギャップですね///

與 真司郎(あたえ しんじろう)

1988年11月26日生まれ、O型
出身地は京都府八幡市...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

R u k i .さん

2011/10/2216:28:48

プロフィール
・ニックネーム 真司郎、あぱっち、真くん、真ちゃん
・出身地 京都府八幡市
・血液型 O型
・家族構成 父、母、姉(7歳年上)、兄(5歳年上)
・名前の由来 真心を持って、どんな役目でもこなす人になるように
・所属グループ AAA
・好きな食べ物 トマト、果物、ショートケーキ(甘い物)、しゃぶしゃぶ
・嫌いな食べ物 わさび、からし、魚の骨
・好きな色 青、黒、白、銀など
・メンバーカラー 青
・好きなタイプ 髪が長くセンター分けストレート。できれば少し茶色。ワンピースにレギンスの服が好き。
・両耳にピアスをあけている。今は鼻ピはしていない。
・好きな言葉 堅忍不抜、希望

こんな人!!!
・物音で起きてしまうから、結婚ができない
・健康オタクで、毎朝青汁を飲んでいる
・極度の花粉症
・極度の負けず嫌い
・人にアプローチする時は、関西弁を使う
・英語、夜のドライブ、海外旅行にハマっている
・スポーツは得意だが、サッカーと水泳が苦手
・志村けんの「変なおじさん」が小さい時怖かった
・いつも「寝ることは大事」と思っていて、メンバーより睡眠時間が長い
・テトリスの達人らしい
・姉が2010年に子供を産んだので、21歳でおじさんになった

付け加え...
「あぱっち」というニックネームは、AAAの伊藤千晃が「あたえの「あ」と目がぱっちりしてるから」という理由でつけたニックネーム。

こんな感じでいいですか?
真司郎の好きな所かぁ~
いっぱいある笑
ハスキーでクールな感じなのに甘いものがスキとか...
あの声で関西弁しゃべられたら、興奮するっしょ笑
ありすぎて書けないな笑
すべて好きだ===!!!!!