AAAの與真司郎くんのプロフィールを教えてください! (癖とか憧れの人など) また、與真司郎くんのファンの人は好きなところを教えてください!

AAAの與真司郎くんのプロフィールを教えてください! (癖とか憧れの人など) また、與真司郎くんのファンの人は好きなところを教えてください!

女性アイドル29,774閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

與 真司郎(あたえ しんじろう) 1988年11月26日生まれ、O型 出身地は京都府八幡市 あだ名は真司郎、真ちゃん。地元ではジロリン、司郎、アパッチとも呼ばれている。 身長170センチ、体重50キロ AAAの最年少メンバーで、末吉秀太とともにダンスの振り付けを行う。 人にアプローチする時は関西弁をつかう。 トマトとしゃぶしゃぶが好きで、からし・わさび・マスタードが嫌い。 文字が嫌いで、漫画は、役作りの為以外では読んだ事がない。 健康オタクで半身浴だけはやめられず、また、毎日青汁を飲んでいる。温泉にもよく行く。 尊敬している人はジョニー・デップ。 マイブームは、英語と海外旅行と部屋の片付け。 ジンクスは、気合い入れる仕事の時にはドクロを身につけない事。 好きなタイプはロングヘアで髪の毛をアップにしている女性。 物音で起きてしまう。 テトリスがものすごく強い。 座右の銘は、"MY OWN WAY" 真ちゃんの好きな所・・・ 全部です(笑) しいていうなら、ギャップがすごく魅力的だと思います。 クールにキメているのに、おっちょこちょいだったり、可愛いポイントがたくさんあります。 後は、ハスキーボイスがすごくかっこいいです! ハスキーボイスから繰り出される関西弁が、またギャップですね///

画像

6人がナイス!しています

その他の回答(1件)

5

プロフィール ・ニックネーム 真司郎、あぱっち、真くん、真ちゃん ・出身地 京都府八幡市 ・血液型 O型 ・家族構成 父、母、姉(7歳年上)、兄(5歳年上) ・名前の由来 真心を持って、どんな役目でもこなす人になるように ・所属グループ AAA ・好きな食べ物 トマト、果物、ショートケーキ(甘い物)、しゃぶしゃぶ ・嫌いな食べ物 わさび、からし、魚の骨 ・好きな色 青、黒、白、銀など ・メンバーカラー 青 ・好きなタイプ 髪が長くセンター分けストレート。できれば少し茶色。ワンピースにレギンスの服が好き。 ・両耳にピアスをあけている。今は鼻ピはしていない。 ・好きな言葉 堅忍不抜、希望 こんな人!!! ・物音で起きてしまうから、結婚ができない ・健康オタクで、毎朝青汁を飲んでいる ・極度の花粉症 ・極度の負けず嫌い ・人にアプローチする時は、関西弁を使う ・英語、夜のドライブ、海外旅行にハマっている ・スポーツは得意だが、サッカーと水泳が苦手 ・志村けんの「変なおじさん」が小さい時怖かった ・いつも「寝ることは大事」と思っていて、メンバーより睡眠時間が長い ・テトリスの達人らしい ・姉が2010年に子供を産んだので、21歳でおじさんになった 付け加え... 「あぱっち」というニックネームは、AAAの伊藤千晃が「あたえの「あ」と目がぱっちりしてるから」という理由でつけたニックネーム。 こんな感じでいいですか? 真司郎の好きな所かぁ~ いっぱいある笑 ハスキーでクールな感じなのに甘いものがスキとか... あの声で関西弁しゃべられたら、興奮するっしょ笑 ありすぎて書けないな笑 すべて好きだ===!!!!!

5人がナイス!しています