ここから本文です

Opera 11.xで見れない!Adobe Flash Playerインストールしたのに・・・

Opera 11.xで見れない!Adobe Flash Playerインストールしたのに・・・

ブラウザ「OPERA 11.x」でYoutubeのflash動画をみようとすると

この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。
Adobe からダウンロードしてください。


と表示が出て動画が見れません。
既にInternetExplorer8(IE8)をインストールした時点で
最新のAdobe Flash Playerを導入済みで
IEで問題なく見れました。

Adobe Flash Playerのプログラムフォルダが
IE用とOpera用、2個必要ということですか??

閲覧数:
692
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2011/10/1705:30:46

フラッシュのプラグインをインストールして下さい、多分ファイヤーフォックスをお使いじゃ無いと思われます、確かファイヤーフォックスと同じプラグインがインストールされますので、以前FFを使ってれば、オペラでは自動的にプラグインされYoutubeを見る事が出来ます、勿論IEとは互換性が無いオペラでは別に必要です。

質問した人からのコメント

2011/10/23 13:39:59

成功 みんなthx!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/10/1709:34:57

Flash Playerの場合、IE用とそれ以外のブラウザ用のそれとは異なります。
メッセージ通りインストールして下さい。

him********さん

2011/10/1704:19:13

Flash PlayerはIE用とその他のブラウザは別です。
むしろIEが特殊です。
素直にインストールしてください。

Yahoo!知恵袋 特別企画