ここから本文です

消防試験で両眼で0.7以上とは両眼とも0.7以上ということですか?両眼合わせて0.7以...

rev********さん

2011/10/1711:29:29

消防試験で両眼で0.7以上とは両眼とも0.7以上ということですか?両眼合わせて0.7以上ということですか?

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k77********さん

2011/10/1714:08:00

私は警察の試験に合格したのですが、私も両眼0.7以上でした。
両眼とも0.7以上って意味ですよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

消防 の求人情報(17,191件)

【営業】支店長候補 〜係長〜課長ポスト:自治体向け消防...
  • (株)吉谷
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 広島県
Daijob.com
昭和30年創業の安定企業で腰を据えて働きませんか!/定着...
  • 有限会社鈴機
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 茨城県石岡市石岡
イーアイデム
消防設備施工管理/図面業務/愛知県稲沢市/消防点検/1級管...
  • イナザワ防災株式会社
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給59万円〜
  • 愛知県稲沢市
俺の夢
システムエンジニア 【川崎】消防指令システムの設計/開発...
  • NEC(日本電気株式会社)
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 年収500万円〜800万円
  • 神奈川県川崎市中原区下沼部
MEITEC NEXT
【【広島】施工管理(設備)/【業界大手】国の法律に影響...
  • 能美防災株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 広島県広島市東区
IT転職ナビ
日本電気株式会社 1201 【社会公共/スマートインフラ】I...
  • 日本電気株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 神奈川県川崎市
日本電気株式会社
【5月】大手設備メーカー!Tfas×高時給@2400円 \笹塚/ ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給2,400円〜3,000円
  • 東京都渋谷区
ジョブチェキ!
空調、電気設備、配管施工管理
  • 株式会社みどり会
  • 正社員
  • 年収250万円〜350万円
  • 神奈川県横浜市
イーキャリアFA
消防設備施工管理/仙台/東証一部火災報知機メーカー
  • ホーチキ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜850万円
  • 宮城県仙台市青葉区国分町
パソナキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s2s********さん

2011/10/1712:14:54

両目あわせてっていみですよ