ここから本文です

飲みに行く、ご飯食べに行くの違いとは何なのでしょう?

sya********さん

2011/10/1712:50:19

飲みに行く、ご飯食べに行くの違いとは何なのでしょう?

8歳年下の男性でジムのインストラクターに、軽い感じでジム内で話してる時「今度、私と飲みに行きましょうよ!」と言いました。
(因みに私は既婚者です。それは本人も知っています)

そしたら、規則があって外でお客さんとは会うと罰せられて、見つからないと思っても、見つかってしまい罰せられた人もいると話した後、今忙しいし…、でも、(飲みではなく)ご飯食べに行くという形であれば、いいですみたいに言って、大丈夫になったらこちらから連絡しますからって言う風に言われました。

普段からいろいろ話をしていてその彼が物凄くハードスケジュールで早番なのにもかかわらず夜中2時まで仕事していたり、自分の休日の日も仕事をしに出てきているのも分かっているので本当に忙しい事はわかっています。


私としてはご飯でも飲みでもどちらでもよく深い意味なく、飲みに!と言いましたが、彼は飲みではなく、ご飯食べに行くのであったら行きましょうと何故変えたのでしょうか?

閲覧数:
2,459
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rks********さん

2011/10/1812:20:35

何故こだわるのですか?
もしかして狙ってる?

罰則があるのに誘ってはいけませんな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asd********さん

2011/10/1812:13:05

飲みに行くのは性的な危険を感じるからで、ご飯なら商売柄なんとかなる。

sdo********さん

2011/10/1712:53:54

遠まわしに断ってるんじゃないですか?

会員さんとプライベートで会うと噂が広まりますからね