ここから本文です

よく、赤西軍団と聞きますが、メンバーは誰がいますか?

kan********さん

2011/10/1714:12:33

よく、赤西軍団と聞きますが、メンバーは誰がいますか?

閲覧数:
2,651
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ch1********さん

2011/10/1714:24:42

*赤西 仁
*山下 智久
*錦戸 亮
*城田 優
*小池 徹平
*ジェジュン

あと名前はわかりませんが元テニスプレーヤーです。薬物乱用で逮捕されましたが‥。

他にもいるかもしれませんが、よく言われているのはこのメンバーです。

質問した人からのコメント

2011/10/18 18:52:43

ありがとうございました。ジェジュンも入っていたのですね…。

「赤西軍団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cec********さん

2011/10/1714:46:51

山下智久(山P)と生田斗真