ここから本文です

昨日から突然アメーバピグが使えなくなったのですか、なぜだかわかる人いますか? ...

ofd********さん

2011/10/1722:20:54

昨日から突然アメーバピグが使えなくなったのですか、なぜだかわかる人いますか?

昨日まではいれてたのに17時以降入れなくなりました。どうしてでしょう><

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hii********さん

2011/10/1722:53:06

こんにちは。
近頃そういう質問を多く見受けられます。
皆さん状況は同じなんですね。

最近はハロウィンや浜崎あゆみなど…
イベントが多く行われています。

原因としましてはアメーバ側のサーバー負荷ですね。

明日がメンテナンス予定日です。
明日を迎えると少なからずオンラインしやすいと思います。

今出来ることは
・更新ボタンを押す
・IEをもう一度立ち上げる


これでもダメだったら
・要らないファイルを削除する。
・ゴミ箱を整理する。
・使わないプログラムをアンインストールする。


上の操作を試行しても駄目だったら、
明日のメンテナンスを待つしか方法はありませんね。


参考になると幸いです。

それでは...♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owa********さん

2011/10/1722:26:52

たまにそういう現象ありますよね^^;


一度別のブラウザからログインしてみてください。
(例:もしもIEをお使いでしたらクロームから入る 等)

自分は毎回それで入れるようになります。