ここから本文です

DSのドラクエ5はプレステ2 のドラクエ5とアイテム配置とかほぼ同じですか?

sou********さん

2011/10/1808:11:47

DSのドラクエ5はプレステ2 のドラクエ5とアイテム配置とかほぼ同じですか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2011/10/1812:43:06

アイテムの配置などは全く同じです。

違うのは、新キャラ「デボラ」の存在と、難易度です(経験値・お金の取得量)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2011/10/1816:29:28

sougonisinngisokunosihaisurumiさん

ほぼ同じですが、完全に一致は していません。

例えば、
「DS版には登場して、PS2版には登場しないアイテム」が ありますから。

cha********さん

2011/10/1808:12:32

同じです。経験地やお金が少し違います。