ここから本文です

パチンコのマクロスFについて質問です。 どうしても全回転と桜シャッターが見れません(>_<) ...

hor********さん

2011/10/1811:31:31

パチンコのマクロスFについて質問です。
どうしても全回転と桜シャッターが見れません(>_<)
どうすれば見れますか?
また見た方は感想など教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
311
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhf********さん

2011/10/1909:25:26

カテ違いですがご参考になれば・・・^^:

私が見た全回転は、潜伏の「失意のランカモード」からで

ロングリーチ中にクォーツ役物が飛び出して画面暗転後

ランカがアイ君の故郷へブレラと旅立つためアルトに別れを告げる名シーンへ行きました

アニメでは何回も観てるシーンなのにパチンコで改めて観ると鳥肌がザワッときましたw

まぁ1セットだったんですけどね・・・。

桜シャッターは私もまだないです・・・^^;

質問した人からのコメント

2011/10/24 06:21:42

カテ違いでしたが質問に答えてくれた方ありがとうでした。やっぱり実機打ってたら鳥肌たちますよね(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2011/10/1921:07:20

実機と言う事なら買って一日中打てばそのうち見られるかと。
後は出した人の演出を後ろから見るしか無いですね。
自分はミシェル全回転だけ見た事がらいますが感動しましたね。

rda********さん

2011/10/1812:39:58

youtubeにないですかね~?

パチカテなら知ってる人いると思いますよ^^

私はマクロスFは相性悪いので^^;

youtubeにないですかね~?

パチカテなら知ってる人いると思いますよ^^...

crn********さん

2011/10/1811:43:24

すいませんがカテゴリが違いますよ^^