ここから本文です

JCOMとフレッツ光どちらが安いですか? TV、ケーブルTV、固定電話、ネットを契約し...

bvl********さん

2011/10/1811:43:11

JCOMとフレッツ光どちらが安いですか?
TV、ケーブルTV、固定電話、ネットを契約したいのですが、JCOMとフレッツ光で迷ってます。
全てを契約するといくらくらいになりますか?

各会社のメリットデメリットなどありましたら教えてください。

閲覧数:
2,285
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2020:12:44

一戸建ての場合:
フレッツ光でテレビ+電話+ネットを契約すると、一番安いプロバイダを選んだん場合月約七千円になります。この値段では、テレビは地上波+BSのみで専門チャンネル/オプションチャンネル等はありません。

JCOMは テレビのチャンネル数やネットの速度のバリエーションが多く、プランの選択次第で値段が変わります。
最初8800円のお得プラン40(ネット40メガ+電話+テレビ多チャンネル)を契約したくせに、2年の縛りが解けるとやっぱり見ないと言ってテレビ多チャンネルを解約してしまって4725円のネットパック40に変えたとすれば(地上波だけは映る)、4725円ですから、フレッツ光よりだいぶ安いです。
この辺はプランの選択次第ですから、どのプランにするかじっくり検討する必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

自分でプロバイダに電話して調べたら分かるんではないでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる