ここから本文です

プリキュアホワイトとプリキュアブラックではどちらが強いですか?

mae********さん

2006/1/2908:49:51

プリキュアホワイトとプリキュアブラックではどちらが強いですか?

閲覧数:
469
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2006/1/2908:54:06

技からみると互角と思われますが、眉の太さでホワイトに軍配が上がります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2006/1/2920:05:26

互角ですね。理由は二人の重ね技の攻撃で
左右で的に蹴りを入れるとき力が均衡していますし
ブラックサンダー、ホワイトサンダーでも
合わせ技で同等の力が結集しています。

ただ、変身を解いた時は
ほのかは文化系、なぎさは体育会系と
明らかに運動量からも体力的な差は歴然です。
ですので、変身した後でも長時間にわたる
バトルになるとブラックのほうが体力的にも上ですね。


今週で最終回となりました。淋しいですね。。

coz********さん

2006/1/2909:21:06

OPの横向きバタバタキックが好きなので、
ホワイトに1pt。
OPラストの♪マ~ックスハァ~トのとこの
ポーズはブラックに1pt。
なので、ドロー。

pon********さん

2006/1/2909:15:47

漁夫の利でルミナス
・・・はダメか、ダメな答えなのか!?

xyz11215691さん

2006/1/2908:54:09

純粋にパワーだけをとると同等だと思いますが、ホワイトは芯が強そうです
個人的にはブラックのほうが好きですから、私の思い入れはブラックのほうが強いです