息子の通園バッグを作り替えたいと思っております。 恐竜のクロスステッチの図案を探しておりますが、なかなかヒットしません。 無料でダウンロードできるサイトをご存知の方、教えてください。

息子の通園バッグを作り替えたいと思っております。 恐竜のクロスステッチの図案を探しておりますが、なかなかヒットしません。 無料でダウンロードできるサイトをご存知の方、教えてください。

手芸3,139閲覧

ベストアンサー

0

恐竜の、クロスステッチの、図案を検索してみたのですが、 お好きな恐竜の絵を、すきなサイズにしてから、方眼紙にプリントアウトしたら、クロスステッチの図案を起こせるのではないでしょうか。 無料 http://cross-stitchers-club.com/rechercher?recherche=Dinosaur http://www.dltk-kids.com/animals/mdinoxstitch.htm 図面 http://crossstitch.about.com/b/2011/05/26/free-dinosaur-cross-stitch-patterns.htm http://www.freecrossstitchonline.com/dinosaur.pdf#search='cross%20stitch.%20dinasaw' ティラノサウルスの骨(有料) http://www.crosstitch.com/search?f=tyr06

ThanksImg質問者からのお礼コメント

方眼紙に書き写すとは知りませんでした。 サイトも紹介していただきましたので、今回はこちらをベストアンサーとさせていただきます。 ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/19 12:26

その他の回答(1件)

0

恐竜のクロスステッチと聞くと大図まことさんが浮かんだのですが、大図さんのところには恐竜のフリーチャートはありませんでした。 Amazonで大図さんの本を購入されても損はないと思うんですけどね~。簡単なのに可愛くて、オススメです。私も持ってます^^ ネットで探してみましたが、恐竜のフリーチャートが沢山あったらしきところはリンク切れになっていて。 チャートはありませんでしたが、こちらなどを参考にされてみるとよいかもしれませんね。 http://blogs.yahoo.co.jp/miitotomoya/14171082.html http://ameblo.jp/rai060623/entry-10562753358.html