ここから本文です

ウィッシュ ホイール交換 現在 23年式 1.8Xを乗ってます。 ホイールを変え...

lov********さん

2011/10/1820:21:06

ウィッシュ ホイール交換
現在 23年式 1.8Xを乗ってます。

ホイールを変えたいんですが

ホイール:7.5JJ 4H.5HPCD114.3 OFF 35


タイヤ:225/40/18


スペーサー:PCD変換スペーサー15mm5H-100⇒5H-114(1.25) Y

取り付けは可能なんでしょうか?


どなたか教えてください。

閲覧数:
521
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2011/10/1820:45:37

ノーマルのサイズをご存知ですか。
オフセットが+45ですよ。35にするのも無理かなと思いますけどさらにスペーサーで15mmで都合25mm飛び出します。絶対無理です。

質問した人からのコメント

2011/10/19 18:47:13

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2011/10/1820:32:40

明らかに無理でしょ。

オフセット+35に15ミリのスペーサー入れたら、実質+20のオフセットになりはみ出します。