ここから本文です

ブスは性格がいいと思いますか?

kon********さん

2011/10/1823:49:38

ブスは性格がいいと思いますか?

補足つまんねーカス

閲覧数:
255
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c31********さん

2011/10/1900:01:05

ブスでも、めげずに自分のキャラをいかして、性格いい子もいました。
全体的にいいますと、美人の方のほうが、自分にプライドを持っていて、仕事もできて性格もよかった傾向があります。
美人はちやほやされるので、性格に余裕というかゆとりをもった子が多かったです。
ブスは、いつも蔑まれているので、生きるので精一杯っていう子が多い気がしました。

私は、美人が好きです。性格は、あとでついて来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2011/10/1905:08:54

でも、人柄って顔にでるからね~(笑)
不覚にもブスに魅力を感じるときが結構あって、絡んでみるといい奴なんだよね。

tam********さん

2011/10/1823:56:17

決してそうとは限りません。
容姿に自信がない人ほど、そのコンプレックスから人を貶めるようなことを言ったりしたりする例は今まで散々見聞きしてきました。
かといってみんながみんなかというとそうでもないので、性格の良し悪しと容姿の良し悪しに相関関係はないと思います。

nob********さん

2011/10/1823:55:09

美人かどうかで性格が良いかどうかは判断出来ないと思います。
ブスと言われてもイジケル事無く前向きに頑張っている人は、美人と言われる人よりも良い性格の人が多いとは感じています。
自分のマイナス面を克服しようとしている分、頑張っているからだと思います。
顔も個性の一つだとは思いますけどね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

roa********さん

編集あり2011/10/1823:57:44

性格とブスは同列に比較できないこともわからないのか?

つまんねー質問するんじゃねーよクソが

yam********さん

2011/10/1823:51:31

性格のいい・悪いに、ブスかどうかは関係ありません。