ここから本文です

彼女が生理のときに、「手と口でしてあげる」と言ってきて、「いつも自分でしてい...

vhlvhlooooさん

2011/10/1917:44:34

彼女が生理のときに、「手と口でしてあげる」と言ってきて、「いつも自分でしているからいい」って言ったら彼女はどう思いますか?悲しみますか?

閲覧数:
7,681
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nonomori88さん

2011/10/1917:48:13

それで拒否るのなら

正直、「じゃあ一生自分の手でしてれば?」って思います。


「無理しなくていいよ」とか「生理終わったらね」とかでいいじゃないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/1917:57:29

彼女はしてあげるって言ってるんだから、愛がある
「自分でしているからいい」って断るのには愛がない

だから、別れればいい