ここから本文です

五つ子にでてた斉藤瑠花ちゃんは 天てれにでてたらしいけど 出演者一覧に名前が...

miy********さん

2011/10/1918:12:55

五つ子にでてた斉藤瑠花ちゃんは
天てれにでてたらしいけど
出演者一覧に名前がありません
何にでてたんですか?

閲覧数:
1,655
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2011/10/2004:49:54

天てれドラマの「鏡の国から来たワタシ」のチアダンス部のメンバーだったと思います。

質問した人からのコメント

2011/10/20 12:56:11

そうなんですか

天てれドラマに出てたんですね
わかりました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyu********さん

2011/10/1919:02:44

2005年の天てれドラマの『輝け☆補欠』に出てたみたいです
役名はわかりませんが…