ここから本文です

イタリア創価学会の教育部長 Aさんは

江戸川の朧月さん

2011/10/1919:12:40

イタリア創価学会の教育部長 Aさんは

42年の教育人生、うち25年間校長。

同僚に誘われ創価学会の座談会に誘われ出席したのは1988年。 中心者の誠実さが印象的だった。一緒に参加した友人は数日後に創価学会に入会。

その友人を見て、自らも創価学会に入会を決め、20年創価学会で活動している。 あなたは誰を見て創価学会に入会、もしくは創価学会で活動していこうと思いまし たか。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnr********さん

2011/10/2019:17:20

私は親戚が学会員で誘われて入会しました。
最初はさほど乗り気ではありませんでしたが、
座談会に参加し、池田先生の書物を読んで行くにつれ感銘を受け今に至ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ドラドラさん

2011/10/1919:57:01

オハギさん、回答に貼付するyoutubeですが、日護会ですよね。ヤバくないですか?

オハギさん、回答に貼付するyoutubeですが、日護会ですよね。ヤバくないですか?