ここから本文です

10/8(土)に派遣会社に登録抹消されました。理由は何回かドタキャンしてしまいました。...

yuk********さん

2011/10/1919:37:33

10/8(土)に派遣会社に登録抹消されました。理由は何回かドタキャンしてしまいました。会社から反省しろと言われてどのくらいたったら大丈夫でしょうか??
自分としては1日も早く復帰したいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,924
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/10/2012:20:47

何回もドタキャンすることは社会人としてよくありません。

一度、引き受けたものは最後まで全うする、これが鉄則です。そして、その派遣会社では、今後、お仕事の紹介も受けられなくなりますので、他のところに登録しましょう。そして、次のところでは、同じ失敗を繰り返さないようにしましょう。

質問した人からのコメント

2011/10/22 13:49:35

降参 ご回答ありがとうございます。このご意見をもとに頑張ります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(980,163件)

【40代活躍中】★人材派遣会社の営業管理スタッフ★
  • 株式会社アベールジャパン 東北支店
  • 正社員
  • 月給23万円〜35万円
  • 宮城県仙台市青葉区
tenichi
派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 千葉県柏市
求人アスコム
他の派遣会社からはいけない、うちだけのパート作業。
  • 株式会社ヒューマンイノベーション石川支店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 石川県加賀市
むげんのわ
[A]未経験OK派遣会社での内勤コーディネーター業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
人材派遣会社の営業職
  • 株式会社アサインメントバンク 名古屋本店
  • パート・アルバイト
  • 月給20.1万円〜28.4万円
  • 愛知県名古屋市中区錦
DOMO!NET
今の店舗や派遣会社に不満が
  • 株式会社バックスグループ横浜支店
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,700円
  • 神奈川県横浜市戸塚区
求人ジャーナルネット
1360円*人材派遣会社でのアシスタント事務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,360円〜1,400円
  • 大阪府
エンバイト
医療事務/医療・介護に特化した派遣会社です。
  • 株式会社ルフト・メディカルケア 長岡オフィス
  • 派遣
  • 時給980円〜
  • 新潟県長岡市
シフトワークス
派遣会社での一般事務パート
  • スタッフプロデュース株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 三重県四日市市安島
スタッフプロデュース株式会社
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県名古屋市中村区
JOBアルバイトタイムス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2011/10/2007:49:48

その会社では無理だと思います。
仕事を待っている派遣社員はたくさんいます。
そんな中、わざわざ1回でも、オオゴトなのに、
何回も繰り返し、迷惑をかけるような人を
選ぶのは、会社側としたら、怖いと思います。

sak********さん

2011/10/1920:47:58

派遣会社の内勤事務経験があります。
そういうスタッフさんは、いわゆる『ブラックリスト』に載っちゃってますので、いくら再度登録したからといっても、今後お仕事を紹介する事はないと思います。
別の派遣会社に登録して、心を入れ替えて一からやり直した方がいいですよ。

hur********さん

2011/10/1919:51:20

何故何回もドタキャンしたんですか?
ドタキャンするという事はバックレしてる人達と何ら変わりません。
仮に私の友達だとして何回もドタキャンされた場合、よっぽどの事がない限り誘いたくないですしね。
会社はそれ以上に厳しいです。
復帰を考える前によく反省し、他の派遣会社に登録するのがいいと思いますよ。
それでもまたドタキャンを繰り返すならば二度と派遣会社に登録はしないほうがいいと思われます。

w2m********さん

2011/10/1919:43:26

大人として 受けた仕事は、最後までやるのが、常識です。

早く 復帰したいとありますが、抹消された派遣会社に復帰するのは、難しいでしょうね!!

他の派遣会社に登録するしかないですよ…

tan********さん

2011/10/1919:40:57

私が会社の人間だったら、永遠に復帰させません。

反省なんて一切していないでしょ。

どれだけ会社の信用を無くさせたかも理解できてないでしょうし・・・