ここから本文です

新宿で久々に友人と会います。時間は3時くらいですが、オススメカフェなどおしえ...

har********さん

2011/10/1920:35:24

新宿で久々に友人と会います。時間は3時くらいですが、オススメカフェなどおしえてください。

補足新宿以外にも、青山や表参道なども候補です。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_1********さん

2011/10/2000:26:22

カフェではないのですが、時屋という甘味処がおすすめです!どらやきが有名ですよー

新宿駅、小田急ハルクの近くです(^p^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/1921:23:11

青山や表参道にはあまり漫画喫茶はないような気がします。新宿、渋谷が無難ではないでしょうか。マンボーがオススメです