ここから本文です

最悪の初夜でした・・・ もう何て言ったらいいか、とにかく最悪でした・・・ 思い出...

may********さん

2011/10/1921:22:49

最悪の初夜でした・・・

もう何て言ったらいいか、とにかく最悪でした・・・
思い出すだけで涙がこみあげてきます。
好きでもない40過ぎのおじさんとエッチするんですから、
ある程度の覚悟はあったんですけど・・・

私の想像なんかより、もうめちゃくちゃ酷くて・・・

婚姻届を出してから、初めて新居というか、
彼の住んでいるマンションに行ったんですけど、
その家がもう・・・
ゴミだらけで足の踏み場もありませんでした。
そこら中にコンビに弁当の容器とか、ピザの箱とかが捨ててあって、
ゴミ捨て場以上に汚かったです。
とても人が住むような環境だとは思えませんでした。

それだけでも最悪なのに、
私に高校の制服に着替えるよう強制してきて・・・
変態っぽくてイヤだったんですけど、
彼の目が血走っていて、
とても逆らえるような雰囲気じゃありませんでした。

しかも、布団は半分ゴミに埋もれているし、
シーツはいつ換えたのか分らないぐらい汚かったし、
汗臭いというか、ドブみたいな臭いというか、とにかく臭くて・・・
そんな所に押し倒されて、その後はもう・・・
地獄でした。

とにかく異常なぐらい興奮していて、
足の指から鼻の穴、まぶたをこじ開けられて眼球まで舐められました。
あまりの気持ち悪さに、我慢できなくて・・・吐いてしまいました・・・。

なのに彼は、気にも留めてくれなくて・・・
そのまま強引に、犯されました・・・

もう痛いし気持ち悪いし、彼が重たくて苦しいしで・・・
抵抗する気力も沸いてきませんでした。
彼が射精するまで、ただひたすら耐えるしかなくて・・・
しかも、子供は作らないって約束したのに、最後は中に出すし・・・
そのことを怒っても、うっかりしてたとか言って全く悪びれた様子もないです。

彼が寝た後、すぐにバスルームに駆け込みました。
体を洗ってからも、彼のいる部屋に戻るのが怖くて、
バスルームに鍵をかけて朝までこもっていました・・・
寒さで震えながら、バスルームで膝を抱えている自分があまりにも惨めで・・・
涙が止まりませんでした・・・

結婚の覚悟は出来ているなんて言っていましたが、
それがどういう事か、私は何も分かっていませんでした・・・

今は実家に戻ってきていて、
部屋を片付けるまで戻らないと言ってありますが・・・
この先、彼とやっていく自信が全くありません。
彼を好きになるなんて、絶対に無理です。

・・・でも、今さらこんなこと言っても遅いですよね。
週末には彼のところに戻ろうと思います。
はぁ・・・憂鬱です・・・

せめて、しばらくエッチは止めて欲しいんですが、
どう彼に話せば分ってもらえるでしょうか?
いい案というか、話の持って行き方がわからなくて・・・

助けてください。

補足昨日、彼が家まで謝りにきました。

初めてのセックスで我を忘れてしまった、
次からは優しくするから、
そう言ってくれたんですけど…

私が、エッチは少しの間控えて欲しいとお願いすると、
それは妻としての義務を放棄している、
結婚したんだから、そんな我がままは通らないと言われました・・・

離婚は無理、エッチも拒否できない・・・
もう、優しくするっていう彼の言葉にすがるしかなくて・・・
ほんと吐きそうです・・・

閲覧数:
116,764
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

編集あり2011/10/2315:11:10

最悪の体験に同情を禁じえません。
過去相談からこのようになることは容易に想像できましが・・・
相手のオタク的で愛情のカケラも感じない、
身勝手で下衆な所業は怒りを感じます。

そして、それに晒されている当人が受けた心身の傷は、
筆舌に尽くし難いものだと感じます。

あなたは、この件で分かっていないことを後悔していますが、
未成年のあなたが非難されるものでは無いです。
むしろ、それを許した周囲の大人たちにこそ責められるべきものでしょう。

しかし、相手の行動から、今後もっと過酷な現実に晒されることを危惧します。
結婚した途端、あなたとの約束を無視して妊娠の危険を犯したこと。
これ一つを取っても、あなたへの愛情を感じないどころか、
歪んだ情欲だけが際立ちます。
帰ればエッチを止めるどころか、行動は過激にエスカレートするのは必至。
相手にとっては結婚という見えない鎖で手に入れた、
リアルなフィギュアとしか思っていないのでしょう。

だから、その脅威から一時的に身の安全を確保する提案をします。

①相手の家には戻らない。そして、「女性シェルター」に避難して保護を求め、
今後について自立を考える。
この施設は社会的弱者な女性を保護・支援する団体が運営する施設です。
DVなどから女性の人権を守ってくれます。
例え夫婦であっても合意無く性交渉を強要した場合、レイプと同じです。

②弁護士に相談する。
離婚、女性問題を専門とする弁護士に相談する。
お金がかかると心配されると思いますが、女性シェルターでも無料相談や、
弁護士会の相談電話で最寄りに専門の弁護士を無料で紹介してくれます。

あなたの取り巻く環境、事情が提案のように「逃げる」ことができるかわかりません。
これらの利用で少しでも良い方向に向けばと切に願います。


補足について>
相手の行動は全て自分の情欲を満足するための詭弁にすぎません。
相手の言う夫婦間に義務を強いている自体、あなたへの愛情の無さを示しています。それは義務ではなく、合意のもとに成り立つものです。
今戻れば確実に事態は悪化しましす。前述した通り、あなたの味方になる大人を探し、逃げてください。

質問した人からのコメント

2011/10/25 00:54:14

今日、担任の先生に相談しました。

先生は私の家まできてくれて、
今からでもこの結婚について考え直すよう、
彼と私の両親に掛け合ってくれました。

その結果・・・
婚姻関係は続けることになりましたが、
高校卒業までは、私の実家で彼と一緒に住むことになりました。
2人きりにならなくて済んで、ほっとしています。

※chico_dh65222さんへ
モンスターハンターを悪く言ったつもりはないんです。
気を悪くされたなら、ごめんなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/10/2411:32:00

なんとかハンターっていうゲームと知らないふりをしつつ、最後にモンスターハンターと普通に名前を出しているただの妄想オタクの釣りですよー
皆さん騙されすぎでしょwww
きっとこの旦那さんが自分で、質問している女性が理想なんでしょうね!

現実を見たほうがいいですよ
あと親身になって心配して回答してくれる人がいるんだから迷惑なことはやめなさい

krt********さん

2011/10/1923:30:43

読ませていただきました。本当に気持ち悪い。
貴方は、好きでもない彼となんで結婚するんですか?
彼と結婚して幸せになれるんですか?貴方の、気持ちは、好きでもない彼を今から好きになろうって。無理なこと。そんなんで。幸せになれるのかな?もう気持ち悪いって書いてる時点で、彼を受け入れてないと思います。ちゃんと自分が好きで尽くせる彼を見つけた方が、良いと思います。籍をいれる前にじっくり一度考えて直したら方が。彼まじ気持ち悪いしか思えません。

pek********さん

2011/10/1922:59:37

好きでもないのになぜそういうことになるのか理解に苦しみますが。
付き合いやめるしかないでしょう。
アーっ、気持ち悪い。

ric********さん

2011/10/1922:05:19

その親戚に恩があるとか言われてましたが・・・。

恩があるから結婚しないといけないって事はなかったんですよ。
なのに好きでもない相手と結婚してしまったんでしょうか。
恩があっても嫌なものは嫌ってはっきり言うべきでしたね・・・。

お母さんに相談できませんか?
このままでは質問者さんが不幸になっていくだけですよ。
多分相手は話しても分かる相手ではないような気がします。

本当子供が出来る前に別れた方がいいとしか言えません。
質問者さんはこれからまだまだいろんなこと経験する時期なのに・・・。
こんな結婚が成り立つなんて。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tig********さん

2011/10/1922:05:03

コラコラ…(呆)

妄想エロ中年オヤジ(笑)

妄想するのは結構だけど、
自分の夢を恥ずかし気もなく披露して、

気持ち良くなるんじゃない!(笑)

ちょっと考えりゃ、あんたの話しが

矛盾だらけで、真実か作り話か

くらい、誰でも解るっつぅーの!

ばぁ~か(笑)

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる