ここから本文です

沖縄の古宇利島で釣った魚です。名前と食べれるかを教えていただけますでしょうか?

tek********さん

2011/10/2010:59:51

沖縄の古宇利島で釣った魚です。名前と食べれるかを教えていただけますでしょうか?

古宇利島,沖縄,魚,名前,オジサン,アウトドア,煮つけ

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2011/10/2011:10:02

口元に長いひげがあるでしょ。
オジサンですね。
煮つけなどで美味しく食べられます。真ん中に一匹違う種類の魚もいるように角度から見えるのですが気になったら食べない方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/10/20 16:54:44

ありがとうございました。近所の釣具屋さんでもオジサンとキス?との回答でした。どちらにせよ食べる分には問題ないようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_a********さん

2011/10/2013:39:47

こんにちは!
いろいろ釣れたみたいですね!漁港で見てもらってみてはいかがでしょう。
あとはアウトドア→釣り
のカテゴリーで聞いてみるとか。