ここから本文です

質問です。「あ」に濁点はどのようにキーを打てばいいのでしょう?

www********さん

2006/1/3111:56:09

質問です。「あ」に濁点はどのようにキーを打てばいいのでしょう?

閲覧数:
77,447
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2006/1/3112:00:15

「あ」といれて だくてんといれて変換キーで 「゛」 がでてきますよっ

「あに濁点」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kzy********さん

2006/1/3112:06:06

あ゛
ではだめですか?
ローマ字入力の場合は、かな入力に変え「あ」「゛(濁点)」と打ちます。

kur********さん

2006/1/3112:03:09

一文字では、構成できません。
一時的に、ひらがなモードで入力すれば簡単!
あ゛い゛ヴえ゛お゛
がぎぐげご
な゛に゛ぬ゛ね゛の゛

ale********さん

2006/1/3112:01:32

【あ"】

じゃダメなの?

濁点は半角シフト2だけど?

yuk********さん

2006/1/3112:01:30

かな入力だったら簡単。「あ」プラス「゛」。
ローマ字入力の場合はaで「あ」を入力した後に「きごう」変換で「゛」を出せばいいのでは?

tom********さん

2006/1/3112:01:17

あ゛

・・・・・・「あ」→「だくてん」で変換を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・