ここから本文です

テストにダイアルボックスとは?という問題が出るんですが、 どうやって答えたら...

tak********さん

2006/1/3113:17:13

テストにダイアルボックスとは?という問題が出るんですが、
どうやって答えたら良いか分かりません。
ダイアルボックスは分かるのですが、言葉で上手く説明できないので
困っています。回答待ってます☆

閲覧数:
604
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2006/1/3113:25:53

これの事ではあるまいか・・・

ダイアルボックス・・×
ダイアログボックス・・○
http://e-words.jp/w/E38380E382A4E382A2E383ADE382B0E3839CE38383E382A...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mog********さん

2006/1/3113:57:36

ダイアログボックスと言うべきところを、
ダイアルボックス・ダイヤルボックスと誤記したものが定着したのではないでしょうか。
それを使って書いてあるところでも、両者が混在しています。
意味を答えるなら、上記の回答者のとおりです。