ここから本文です

ちぐむん そにょしでってハングル文字でなんて打つんですか?? それと ちぐむん...

tak********さん

2011/10/2023:51:58

ちぐむん そにょしでってハングル文字でなんて打つんですか??
それと
ちぐむん そにょしでの前に韓国語で1,2,3って言ってると思うんですが
なんて言ってるかわかりません。カタカナで教えてもらえますか??

補足ちぐむん そにょしでのハングル文字はわかりました。
ありがとうございます。

でもパソコンで打つとどうやるんですか?
例えば지→WLというふうに教えてください

閲覧数:
1,254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

編集あり2011/10/2314:45:12

チグムン ソニョシデ=지금은 소녀시대
です。
意味は「今は少女時代」ですね。
韓国語で1、2、3は、「하나(ハナ)、둘(トゥr)、셋(セッ)」
です。

チグムン ソニョシデの打ち方ですね。
[WL(지)|RMA(금)|DMS(은)|TH(소)|SU(녀)|TL(시)|EO(대)」
です。

質問した人からのコメント

2011/10/23 16:39:48

成功 ありがとうございます
ほんとに感謝します!!

ほかの方たちも回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peg********さん

編集あり2011/10/2103:29:25

ちぐむん そにょしでを漢字にすると
「只今은 少女時代」

*僕はKARA派です→ニコルのファン

하나(ハナ)→1
둘(ドゥル)→2
셋(セッ)→3

知って得する韓国語の裏技
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1073509505

pig********さん

2011/10/2023:55:57

ちぐむん そにょしで
「지금은 소녀시대 」です。

ハナ、ドゥル、セッ
「1、2、3」

だと思います^^