ここから本文です

突然、ごめんなさい そらおと 好きなんですよね? 3期 やって欲しいですか?

ika********さん

2011/10/2106:14:47

突然、ごめんなさい

そらおと 好きなんですよね?
3期 やって欲しいですか?

補足こちらこそ
宜しくお願いします

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

春日野穹さん

編集あり2011/10/2802:18:42

こんにちは
SORANOOTOSHIMONOFのサブアカウント(同一人物)です。
よろしくお願いします。

補足
よろしくお願いします

BAは本アカの方にお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

編集あり2011/10/2205:54:08

もちろんやってほしいですよ!
確か、原作まだアニメ化してないトコありますよねww原作はあまり読んでませんけど・・
あとは、そうですね、アニメ、低画質版しか持ってないんで200mぐらい欲しいですね

補足
↑ホントです

補足2
よろしくお願いします

名前んトコだけヨスガなんですよ~
気づきましたかWW