ここから本文です

南関No.1の戸崎騎手、JRA不合格 どう思いますか?

nip********さん

2011/10/2112:05:46

南関No.1の戸崎騎手、JRA不合格
どう思いますか?

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2011/10/2113:28:26

残念です。移籍間違いなしだと思ってました。来年は中央で20勝しにきますね。再受験あると思います。
フリオーソ最強!安田的中者です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/2117:51:31

うーん(-_-;)
残念なんだけどこれで良かったような気もします。

個人的には戸崎さんは好きですし、合格して欲しかったですけど、戸崎さんが地方からいなくなってしまうとさらに地方競馬が静かになってしまうような(・・;)))
地方に1人ぐらい中央でも活躍しながら地方でやってるようなスタージョッキーがいてほしいです。