ここから本文です

紅白歌合戦観覧なんですが・・・

pin********さん

2011/10/2112:09:47

紅白歌合戦観覧なんですが・・・

友人と一緒に行きたいのですが席はどのようになっているのでしょうか。
(当日早い人からの入場になるのか、前もって席が決まっているのか)
前もって席が決まっている場合は有人と席が離れてしまうと思うのですが詳しい方教えて下さい!

閲覧数:
1,995
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2011/10/2112:40:28

昨年、紅白観覧をしたものです。

席は当日にならないと分かりません。

また、同行者と席が離れることはありません。

当選したらの話ですが、

当選はがきが送られてきます。
チケットはそのはがきと引き換えになります。はがき一枚で2名まで入場可能。

当日、NHKホールでチケット引き換えをします。
席はランダム配布と言われておりますが、早く並べば並ぶほど1階の席だと思います。

チケット引き換えから開演までは時間があります。

↑こんな感じで分かりますかね。。。。。

質問した人からのコメント

2011/10/22 20:16:42

ありがとうございました!非常に参考になりました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2011/10/2212:08:04

前もって席が決まっていて、当日ハガキにて交換となりますが、そこで初めて席がわかります。
ハガキ一枚につき2人入れるので、平気なのでは??

友人と違うハガキなら席は離れてしまいますが…

emi********さん

2011/10/2112:32:31

NHKのHPで紅白を調べてみてください
今年の観覧募集は10月27日までです
但しいろいろ条件があります。

申し込み方法は往復はがきのみで
受信料を払っている人限定です(お客様番号を記入)
1契約1当選で1当選2名までです。

毎年ものすごい競争率のようで、数枚出しても無理っぽいイメージです。
私は去年10枚出しましたが・・だめでした。
運でしょうけど。
まだ間に合うのできちんと調べてはがき出してみられてはいかがですか?
当選したら2名は席は隣でしょうね・・きっと。