ここから本文です

フォアグラ添えのステーキのある都内レストラン

ganganwindさん

2011/10/2112:30:05

フォアグラ添えのステーキのある都内レストラン

東京都内のレストランで、フォアグラソテー付きのフィレステーキの食べられる所を探しています。
予算はランチで一人6千円ほどまで、子連れ可、新宿・池袋・銀座・上野など都心部でお勧めのレストランがありましたら教えてください。

補足前にリッツカールトンで食べたのがとても美味しくて急に食べたくなりました。リクエストするというのは頭になかったので参考になります!ふと思いついてグランドハイアット東京のレストランを見てみたら「国産牛フィレ肉と鴨フォアグラのポワレ トリュフソース」というメニューがあり、かなりドンピシャな感じです。子供用メニューも聞いてみたらあるそうなので第一候補です。他にもありましたら引き続きお願いいたします。

閲覧数:
2,000
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non19821007さん

2011/10/2112:42:19

ビジネスホテルではなくシティホテルのレストランでは一般的にあると思いますよ。俗に言う外資系などちょっとお高めのホテルです。料理名はロッシーニと言いオペラ歌手の名前からの由来だそうです。それにペリグーソースと呼ばれるトリュフ入りの甘めのソースがかけられているとテンションあがりますね。
主にディナーメニューになっていると思いますので、ランチで頂きたいときは予約をした方が確実だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/10/28 15:04:56

降参 お二人ともありがとうございました。多分グランドハイアットに行くと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

michan32mさん

2011/10/2112:34:08

メニューになくても、お店で予約の時にいえばしてくれるとこは多いですよ。