ここから本文です

ps3のソフトについて質問です。

nar********さん

2011/10/2117:29:57

ps3のソフトについて質問です。

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3がすごくほしいです。

その次に、機動戦士ガンダム EXTREME VSやファイナルファンタジーXIII ファイナルファンタジーXIII-2などがほしいです。

1つ目のソフトは
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3
を買うとして、

1)2つ目のソフトが何を買おうか迷ってるんですが、
みなさんのおすすめのソフトは、なんですか?

2)機動戦士ガンダム EXTREME VSとファイナルファンタジーXIIIどっちがおすすめですか?

2つ回答よろしくお願いします。

閲覧数:
161
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pjm********さん

2011/10/2123:52:36

レッドデッドリデンプションやアンチャーテッドがお勧めだがガンダムEXTREME VS買っときなさい。初回特典にhiーνのコードが付くから

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ump********さん

2011/10/2117:37:47

1)と2)が同じ答えになってしまいますがFF13でいいんじゃないでしょうか

今なら安いし

そして続けてFF13ー2を出来るという贅沢さ

ネット上ではFF13の批判多いですが十分楽しめると思います


ただコールのオンラインにハマってしまうとFFする時間を取りにくくなりますよ

自分はですがコール買った同時期に別のソフトを買うとキャパオーバーします

FF13を発売日に買いそうなりました

あすなろさん

2011/10/2117:33:41

レッドデッドリデンプションとゆうゲームがおすすめです。

自分は、ガンダムが大好きなので、EXTREME VSを購入します。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003V5XOWM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&re...
ちょっと高価ですけどね。