ここから本文です

セフレがいたと彼氏に暴露されました。 彼氏は彼女がいる時は浮気は全くしな...

chu********さん

2011/10/2118:07:51

セフレがいたと彼氏に暴露されました。


彼氏は彼女がいる時は浮気は全くしないのですが、
フリーだった時にセフレが同時期に2人もいたこと。
私の前に付き合った彼女にフラれて、一年以上フリーだったみたいなのですが、そのフリーの期間にその元カノとめちゃめちゃセックスしていたそうです。

今までそんなこと暴露したことなかったのに
最近わたしに対して、自分の悪いとこを告白しては、「俺でいいのか?」と不安そうに聞いてきます。
彼氏はアダルトチルドレンで、自己肯定感が低く、わたしにはもっと素晴らしい男性がいいのではないかと不安になるそうです。
わたしは付き合っている人以外とは身体の関係はもたないという意思があるので、すごくショックでした。
過去のことだし、彼氏は彼女がいる時は一途のようなので信じようとは思いつつ、そのことを思い出すだけで鬱っぽくなってしまいます。

私も過去に浮気はしたことはありますが、それは墓場まで持っていくつもりです(笑)
敢えて自分の知られたくない過去を私に話すとか、どういう心理なんでしょう。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,273
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jj_********さん

リクエストマッチ

2011/10/2118:34:43

自分の彼女はヘルス嬢で有った事を暴露しました。

仕事が終り、バーなどで男を物色してや仕事以外でも稼いでいたそうです。

暴露の心理的には、

罪悪感です。あなたが一途であれば有るほど、自分の過去が卑しく思える。

しかし、セフレがモトカノの場合は少し違うかな?

罪悪感ではなく

予告的な暗示がある様な気がします。

何の予告かは、わかりませんがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s12********さん

リクエストマッチ

2011/10/2122:59:49

最近まで、ACの彼女と付き合っていた者です。

彼氏が本当にACならば、それは、試し行為ですね。

質問者様の気持ちを確かめているんです。

以外と、セフレの話しは嘘かも知れませんよ。

ACを持つ方って、自分自信に自信がなく、試し行為を繰り返す思考がありますので、質問者様も彼から嫌な話しを聞いて、気持ちが滅入るかも知れませんが、彼の事が信じる気持ちが強いのであれば気にしないで下さい。

mas********さん

2011/10/2122:10:49

ハッキリ言ってバカなので、早く別れてしまった方がいーんじゃないでしょうか?

nis********さん

2011/10/2118:34:59

暴露することで、自分が救われた気になるんでしょう。
聞きたくもないのにね~。

よく別れたのに、セフレできるわ(笑)きもっ。

私は、性欲・快楽にだらしない男性(女性も…)嫌いです。

いっきに冷めちゃうわ。

kaw********さん

リクエストマッチ

2011/10/2118:32:47

今は彼を信じましょう。
彼自体が変わってありのままの自分を
理解してもらおうと思っているのかもしれませんよ‼

でもそのままだっまていられても困りますよね?
だから今は彼を信じましょう‼

もし騙された時はぶん殴ってやりましょうw

kut********さん

リクエストマッチ

2011/10/2118:23:56

きっと あなたの事を自分から離れる事はもう無いと言う様な
タカをくくった考えに成ったのでは?
男は自分の彼女との関係が自分の中で安心できたとき過去のことを
話し出すような傾向になるのではと思います
俺だけかな・・・・・