ここから本文です

ワイルドスピードThe Fast and The Furiousでトレーラーを襲う時に使ったあの黒い...

sir********さん

2011/10/2119:09:58

ワイルドスピードThe Fast and The Furiousでトレーラーを襲う時に使ったあの黒い車は何ですか。モデルなど詳しく教えてください。

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt4********さん

2011/10/2303:43:12

ビュイック・グランナショナル GNX 1987です。劇場ではリーガルの偽物らしいですが。

グランナショナル自体はリーガルの特別バージョンとして登場、NASCARグランドナショナルにちなんで命名され、ターボ車として暴力的なパワーを発揮しました。しかしコルベットC3よりも優れてしまった為、生産終了を余儀なくされました。

その中で特にエンジンをマクラーレン社にチューンされたモデルをGNXと呼ばれたそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cli********さん

2011/10/2119:36:18

「ビュイック グランナショナル GNX 1987」であると思います。