ここから本文です

歯並びが悪くてもホワイトニングは可能ですか? 歯列矯正をする前にホワイトニ...

bee********さん

2011/10/2120:07:40

歯並びが悪くてもホワイトニングは可能ですか?

歯列矯正をする前にホワイトニングしたいんですけど、、、、

補足リンガル矯正をするつもりです

閲覧数:
1,027
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb4********さん

編集あり2011/10/2200:13:48

いえ!!
矯正後にホワイトニングしてください!
装置つければ、全体的に歯はくすんで見えますので。。
矯正中は歯磨きしていてもどうしても汚れますからね。。

それよりも虫歯予防にフッ素のほうがよいのでは??

<補足>
裏側ですか。。
歯並び悪くてもホワイトニング可能ですよ。
保険きかない高いやつがオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

東海林 貴大さんの写真

専門家

2011/10/2212:17:52

こんにちは、東京で裏側矯正専門で開業している東海林貴大(しょうじ たかひろ)と申します。
リンガルで治療前にホワイトニングする方はとても多いですよ。

参考までに治療前のホワイトニングをした方のURLです。
http://www.omotesando-ortho.jp/ortho/other.html#dual

キレイな歯並びと白い歯は自然と笑顔がこみでてきます。

専門家プロファイル 専門家プロファイル(外部サイト)

ri_********さん

2011/10/2212:05:54

私は矯正前にも、矯正後にもしています。