ここから本文です

しわ、たるみ、くすみ改善等アンチエイジング効果の高い化粧品ありませんか? ...

hap********さん

2011/10/2212:29:12

しわ、たるみ、くすみ改善等アンチエイジング効果の高い化粧品ありませんか?

こちらで先日教えて頂いたエヴィベイスを使いました。
一日目はたるみも改善し肌がとても綺麗になり感激してたのですが、、、数日続けたら段々肌が乾燥しやすくなり、化粧水がしみてきて顔全体に赤みが出てしまいました(泣)

SK-Ⅱのスキンシグネチャーの時と同じでした…。
私のような敏感肌ではアンチエイジング効果の高い化粧品はやはり使えないのでしょうか…。

どなたか敏感肌でも使用でき、アンチエイジング効果の高い化粧品を教えてください。

宜しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
3,370
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/10/2512:05:24

こんにちは!

私もエヴィベイス使ったことありますが、
肌には馴染みやすくてよかったんですが、少しさっぱりしすぎというか
乾燥しやすくなってしまい、使用をやめました。。私敏感肌なので(/Д`)。
香りとかローズですごく気にいっていたんですけどね。

でも合わなきゃしょうおがない(*´・ω・)ってことで、
今はまたやっとの思いでたどりついた(笑)アビエルタっていう化粧品で落ち着いています!
トライアルが525円、安!って思って試したのがきっかけなんです(・ェ・*)
これ使いだして、気にしていたたるみ・しわもすっかりなくなりまして
乾燥もしなくなりました!すっぴんでの外出も苦じゃなくなりましたし(笑)

まぁ一度使ってみないと人それぞれ肌質違うので分からないと思いますが。
是非参考までにしてみてくださいね!http://www.aqua-egf.com/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2011/10/2813:38:52

私もアンチエイジング対策でケア頑張っています。

アンテノーブルのエッセンスジェルがお勧めですよ!
私が選びに選びぬいてきた化粧品です。

エイジングケアにはレチノールが必要となってくるようです。
細かいことは私が説明するよりもサイトを見た方が分かりやすいかと(笑)
http://www.antenoble.com/products/detail.php?product_id=2

ポイントケアではなく、全体ケアを心がけてみてください。

しわやたるみも解消されて、お肌もつやつやで保てますよ♪
すぐに化粧ノリが全然違くなるので、
使ってみたらすぐに効果は実感できると思います。

私は一緒にクリーム化粧水の方も使っていますが、しっとり潤い保湿を求めるなら、
W使いがお勧めです♪

san********さん

2011/10/2512:17:09

エヴィベイスを使っても効果が無かったのは残念です。
でも新しい化粧品のお試しとかを繰り返して行けば、
いずれお肌にピッタリな化粧品が見つかると思います。
私が使っているのもアンチエイジングにはピッタリな化粧品です。
http://flawless-cosme.jp/?pid=280345
プラセンタ入りの化粧品なんですけど、お肌の再生能力を高めてくれるんで、
むしろ敏感肌の質問者さんでも効果があるんじゃないかな。
このお試しも、安いんで、使ってみると良いかも知れません!
ピッタリな化粧品見つかると良いですね^^

jdc********さん

2011/10/2215:24:48

先日エヴィベイスをお勧めした者です。
合わなかったとのことで、私も残念に思います。

もし興味があれば、もう1つお勧めしたラジカルサイファーのミニサイズ(3~5日分)も試してみてください。
特に美容成分豊富なのが、パーフェクトエッセンスという美容液です。
こちらも低刺激処方にこだわっていて、メーカーいわく「赤ちゃんでも使える」とのこと。

ラジカルサイファーは私自身(やや敏感肌)も現在使っており、クチコミも高評価です。
参考にどうぞ。お大事になさってください。