ここから本文です

NHK代は経費になるのでしょうか?経費になるとしたらどの勘定になるのでしょうか?

yay********さん

2006/2/210:29:32

NHK代は経費になるのでしょうか?経費になるとしたらどの勘定になるのでしょうか?

閲覧数:
10,269
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2006/2/213:38:21

法人で会社にテレビがあるならもちろん経費です。
個人事業の場合はテレビが事業に関係しているか否かです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

編集あり2006/2/210:39:07

職場のものであるならば、「公共料金」という感覚で、”雑費”にしています。

dre********さん

2006/2/210:36:45

職場にあるテレビに対するものであれば、経費になります。「通信費」でいいのではないでしょうか。
http://www.yoshida-kaikeijimusho.com/pl.htm

pin********さん

2006/2/210:36:13

通信費かな。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

kan********さん

2006/2/210:34:37

お店で、テレビを付けっぱなしの状態なら、一応、経費ですよね。
雑誌などと同じ項目でしょ?