ここから本文です

誕生月に有利なポイントがもらえるお勧めのクレジットカードを教えて下さい。

ham********さん

2011/10/2302:00:26

誕生月に有利なポイントがもらえるお勧めのクレジットカードを教えて下さい。

以前はライフカードを誕生月に利用していましたが、商品券への交換比率変更で魅力が衰えたため質問します。

お詳しい方限定ですみませんがよろしくお願いします。

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2011/10/2310:57:45

ライフカードほど誕生月に利用して5倍ポイントが貰えるカードは、他にはありません。
交換比率が変更になりましたが、他のカードと同じ条件になっただけです。
ポイントの有効期限を5年間に出来る点などまだまだ健在です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wwe********さん

2011/10/2303:12:03

MUFGカードならばアニバーサリー月を好きな月に設定でき、その月になるとポイントが1.5倍付きますので、還元率0.5%が0.75%になりますが、クレジットカード選びはポイントだけが全てではないので、機能・サービスで総合的に判断することをお薦めします。