ここから本文です

windows7のパソコンに付いているwebカメラで写真撮影をする方法を教えてください。...

sah********さん

2011/10/2303:13:45

windows7のパソコンに付いているwebカメラで写真撮影をする方法を教えてください。
PCはtoshiba dynabook T551/58CBです。

コントロールパネル→すべてのコントロールパネル項目→デバイスとプリンター
→デバイスマネージャー→スキャナーとカメラ
を見てみたのですが表示がありません。
TOSHIBA Web Camera Applicationがプレインストールされてる
と書いてあるのですが、よくわかりません。

よろしくお願いいたします。

補足レンズの位置はわかるのですが撮影方法がわかりません。
自分を写して証明写真みたいにも使えると聞いたので
写真撮影できるのかと思いました。
まだwebカメラとしても使っていないのですが
使い方がさっぱりわかりません。
どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
47,371
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2011/10/2914:04:48

すべてのプログラム、TOSHIBA、ユーティリティー、
ウエブカメラアプリケーション、起動します。

カメラマークのアイコンをクリック、撮影します。

ライブラリーのピクチャーに保存されます。

質問した人からのコメント

2011/10/29 19:31:18

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuk********さん

編集あり2011/10/2317:56:02

webカメラはいわゆる目であり普通のカメラではありません。

画面の上部中央にレンズがあると思います

撮影にはソフトウェアが必要です。