ここから本文です

この世は天国ですか?地獄ですか?

ann********さん

2011/10/2304:54:27

この世は天国ですか?地獄ですか?

補足投票にしたいと思いますので投票よろしくお願いします。皆様回答有難う御座いました

閲覧数:
237
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2011/10/2304:56:34

ここは天国じゃないんだ
かといって地獄でもない

いいやつばかりじゃないけど
悪いやつばかりでもない


ブルーハーツ
情熱の真っ赤な薔薇、より

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yomiさん

2011/10/2307:37:38

其のどちらかに行く分岐点ですね。

あなたの生き方次第です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2011/10/2307:42:29

>この世は天国ですか?地獄ですか?

「この世」が、絶対的な天国(あるいは地獄)なのではありません。
→「あなたのありかた」に依って、この世は天国にも地獄にもなるのです。

mak********さん

2011/10/2304:59:03

あなたの頭は天国だ。

小西範明さん

2011/10/2304:56:32

その両方だね。
その時々で色々な状況になるよ。

kim********さん

2011/10/2304:56:14

いいえ
幻想郷です。(`・ω・´)