ここから本文です

セディナに過払いがあります。弁護士に頼んで二ヶ月、いくらなんでも取引履歴取り寄...

kaz********さん

2011/10/2311:13:32

セディナに過払いがあります。弁護士に頼んで二ヶ月、いくらなんでも取引履歴取り寄せ長すぎのように思います。 あおぞら法律事務所に頼んだのですが、電話したらまだ来ないから待って下さい。と言われました。私は待つしかないでしょうか?

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awp********さん

2011/10/2311:46:16

セディナは、開示に2月半くらいかかります。
毎度のことです。
煽り回答にお気をつけください。

質問した人からのコメント

2011/10/23 11:49:52

成功 そうなんですね。金額も大したことないし、もうどうでもいいやと思っていました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2011/10/2311:23:41

セディナ…。
私の周りでもトラブってる人が何人かいます。 クレジット会社もさることながら、最近はやたらと広告を出している法律事務所もトラブルが絶えないと聞きます。だいたい返済履歴は1ヶ月位でまともな業者だと出してくれるはずです。 過払いだけの請求でしたら、相手が渋っているのかも知れませんね。過払いによって経営が苦しい業者もいて、なかなか交渉がスムーズにいかないようですよ。確かセディナも3社くらい合併吸収したとか聞きましたが…。